SSブログ

三百円ショップ時計 [100円ショップ]

三百円ショップで見つけた
掛け時計

110204_202732.jpg


一つ買ったら、

 


もう一つ買いたくなって、

110204_204101.jpg
 

もうひとつ買ったら、

またまたほしくなって。

110204_204541.jpg


リビング、脱衣室、トイレと
大活躍です。
おすすめは、

部屋が広くみえるから、丸の白ですね。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

水鵬

いいですね~時計はやっぱり見やすくてシンプルが一番!
我が家は大須の300円ショップに良く行くのですが、店内はギャルが多いのでおいらは入りませんw
こんど探してみるかな~(´_ゝ`)
by 水鵬 (2011-02-07 18:52) 

ぷらすけ

かわいい 時計ですね
ボクも欲しいなぁ~。
by ぷらすけ (2011-02-07 19:08) 

ちぃ

水鵬 様
見やすくてシンプル!!それならやはり、
ギャルにまぎれて買いに行くしかありません!!
売り切れて、白がない場合もありますので、
何度も足を運ぶのがポイントです。
でも、水鵬さんのご家庭なら、娘さんのほうが
くわしいかもしれませんね☆
by ちぃ (2011-02-07 21:14) 

ちぃ

ぷらすけ 様
300円なら、なんこ買ってもいいですよ☆
ヨメッチと娘さんにもいかがですか?
時計ってなくてもいい存在ですが、
あると、ついつい見てしまう存在なんですよね~
by ちぃ (2011-02-07 21:23) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
たまにお店の前を通り掛りますが若い女の子に人気がありますね!今度覗いてみようかな。
by mikan (2011-02-07 21:58) 

ちぃ

mikan 様
こんばんは、
確かに若い女の子が多いですね。
私は若くありませんが、負けずに入っていきますよ♪
あれもこれもとほしいものばかりではありませんが、
たまに、お宝が出てきます☆
楽しいですよ~
by ちぃ (2011-02-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェタナカ ドーナツ空気洗浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。