SSブログ

空気洗浄機 [雑貨]

買っちゃいました!
COCORO@mode
空気洗浄機。

110207_195333.jpg


イルミネーションが変わっていくのがとてもキレイですが、
同じメーカーでもっとキレイに発色するのがあります。

少し後悔もありますが、

外見はこちらのほうが良かったのでとりあえず、満足♪

110207_195256.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
オシャレなだけでなく”アロマ 加湿器 空気清浄機”と3つの機能付きのすぐれもの。可愛がってあげてね。
by mikan (2011-02-08 18:06) 

ぷらすけ

カッコイイ 空気清浄機いいですね~
花粉症なのでボクも欲しいなぁ~~
by ぷらすけ (2011-02-08 18:21) 

ちぃ

mikan 様
はい、かわいがります。
今現在もぐるぐる回っていますよ☆
ボーっと見ていたい気分です。
by ちぃ (2011-02-08 20:04) 

ちぃ

ぷらすけ 様
私も花粉症です。
今年は数十倍の花粉が飛ぶとかで、
要注意です。
この空気洗浄機により、症状が軽くおさまるのでしたら、
本当にすごいと思います。
〔その点は期待度0ですが・・・〕

by ちぃ (2011-02-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。