SSブログ

カフェタナカ ドーナツ [グルメ・料理]

会社関係で

カフェタナカのドーナツを頂きました。

110205_224724.jpg


画像はチョコがコーティングされていますが、

110206_081047.jpg

 

コーティング部分より、

 


ドーナツ自体がおいしいです。

 


お店に行ったら、

 

プレーン(なにもコーティングされていないドーナツ)を買うかな♪

 

 

110205_225227.jpg

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

かずい

ご訪問ありがとうございます。

ドーナッツはミスタードーナッツばかりですね。
僕の好きなドーナッツは、さくさくのドーナッツです。
by かずい (2011-02-06 20:54) 

mikan

ちぃ、さま、こんばんは^^
カフェタナカのドーナツ頂いたんですね!多分どれを食べても美味しいのではないでしょうか。以前長島のアウトレットに行った時にシナモンを食べたのですがこれも美味しかったです。。。
by mikan (2011-02-06 22:23) 

ちぃ

かずい 様
わたしもドーナッツはミスドが一番!って思っていました。
食べなれた味が一番ですよね。
が・しかし・・・
うわさでは・・・どこどこのドーナッツが最高だ!!
なんてうわさを聞くと、
私もドーナッツに口うるさい位になりたい!!って思ってしまいます。
何でしょうね・・・この気持ちは・・・
へんなプライドなんですかね☆
by ちぃ (2011-02-06 22:36) 

ちぃ

mikan 様
カフェタナカのドーナツ初めて頂きました。
もらった時は、これどこのドーナッツ?って思ったんですが、
ネットでいろいろ調べたら、
有名なんですね!!
口コミの多さにびっくりしました。
また新しい発見です♪
ジャズドリームいったら、シナモン・テイクアウトしたいです☆
by ちぃ (2011-02-06 22:39) 

淳司

訪問ありがとうございます!
これ・・・
焼きドーナツですよね?
私も以前、試作してみたのですが、
中国の粉では難しく・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-02-07 12:08) 

ちぃ

淳司様
はい焼きドーナッツです。
色々試されてるんですね。
焼きドーナツ最近はいろんなお店で取り扱っていますから、
淳司さんにも是非チャレンジしてほしいのですが、
中国では難しいですか・・・
by ちぃ (2011-02-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除機の日三百円ショップ時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。