SSブログ

掃除機の日 [愛犬 チワワ ロイド]

今日はおいらの嫌いな日。

110206_141908.jpg


それはね。

 


お掃除の日だから。

 


ハウスはキレイになってうれしいけど、

 


ぼくは 、あの掃除機の

 


ゴーゴーと、おっきなおとが

 


大嫌いなんだ。

110206_141323.jpg
 
だからいつも
 
ベランダへ逃げるんだ。。。
 
もう、お掃除終わったかな。。。
 
 
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

GOMIMA

ロイドくん♪久しぶり~(^o^)丿
掃除嫌いなんだ!!掃除機音!!!
Maxと一緒やん(笑)
by GOMIMA (2011-02-06 21:29) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
ロイドくんめっちゃ可愛い!なんかいじりたくなります(^^ゞ
by mikan (2011-02-06 22:26) 

ちぃ

GOMIMA 様
ロイド久しぶりに登場しました。
昔から、掃除機の音は嫌いですね。
Max君も同じですか、
やはり、
小さい犬にとっては怖いかも知れませんね。
by ちぃ (2011-02-06 22:31) 

ちぃ

mikan 様
ロイドの事かわいい言ってくださりありがとうございます。
画像では確かに、
かわいいと親ばかのようにおもいますが、
なかなか気が強い男の子ですよ☆
by ちぃ (2011-02-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。