SSブログ

iPhone4購入準備 [日記]

毎月の、携帯代が高い!!
9000円は高すぎです。

機器も、故障があったり、購入した時も、

色々とトラブルがあった電話なので、解約をする事に決めました。


docomoから、Softbankへ

私の場合、9月は、

違約金が発生しないときいたので、

来月がチャンス!!とおもい、

iPhone4のケースも買って準備万端!!

と思ったら、

なんと!10月にiPhone5が出るとの情報!!

でも、10月までまてないよ(涙)

110818_123524.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 3

たろう

ボクは仕事柄docomoから換えれない;;;
今使ってる初代XPERIA、
すんごくイライラするんだけど~;;;
by たろう (2011-08-22 17:29) 

keisuke

我が家はdocomo4台で月に1万円ちょっとでしたが、
今月から僕がxperia acroに替えて、5千円UPするかとww
by keisuke (2011-08-23 01:42) 

hana

私もiPhone4使ってますよ^^
最近かわいいケースいっぱいあって
楽しいですよね~
by hana (2011-08-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。