SSブログ

長野県とうもろこし [グルメ・料理]

スーパーで売ってるのを見ると、

買いたくなるけれど、

茹でるのに時間がかかるから、

今年は買わずにいたら、

会社でお世話になった、
おじさんが

長野県でとうもろこしを、

段ボールに4箱買ったから、といって3本くれました。

おじさんが、言うには、

『皮をムイタラ洗ってラップにくるみ、

レンジで4、5分温めたら、

食べれる!!』

との事でやってみました!!

 


めちゃ美味しくて、毎日一本づつ食べています☆

(あと一本になっちゃった…)

110828_191500.jpg110828_191424.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

水鵬

私もこのお盆に長野にキャンプに行って、その時にトウモロコシを買いましたけど、やはりめっちゃ美味しいですよね~
レンジでそんなに簡単に出来るんですか!!
是非やってみます^^b
by 水鵬 (2011-08-31 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。