SSブログ

お台場合衆国 フジテレビ [旅]

お台場、フジテレビの前で、デモ隊が列を作っていました。

110821_141351.jpg

その光景を横目に、

お台場合衆国へ!!

110821_142219.jpg

パスポートでは、フジテレビの球体の中へ入れます☆

110821_145416.jpg
ここは、2回目ですか、

球体の中からの眺めは最高です。(25階)



その後は地上に降りて、

 

110821_153821.jpg

ぶらぶらしていると、本日のゲストは

110821_172346.jpg

青山テルマ!!

とかかれていたので、

テルマさんの

登場を待つことにしました。

15分後には、テルマさんが登場しました。



私はあの名曲

そばにいるね?そばにいるよ?を

期待していたら、

4曲目くらいかな!?

あの名曲が始まったんです。



メロディが流れると共に、前がかすんで、

テルマさんが見えなくなりました。

私は、あまりの感動で、一気に涙があふれてしまい、

テルマさんが見えなくなってしまったんです。

それでも、涙を手で拭いて見る事が出来ました。

最高に良かったです。

110821_175111.jpg



でも帰りは化粧がとれて最悪でした。

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

keisuke

ホントにデモあったんだ。
青山テルマいいなぁ~。
by keisuke (2011-08-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。