SSブログ

acris アクリス パワーストーン 2日目 [パワーストーン]

前回、ブログにアップした、

パワーストーンのお店。

110703_122143.jpg

acris アクリス



すごくすごく気に行ったので、

次の日、別の友達を連れてまた、行ってきました。

 っとその前に、 

パワーストーンを一日つけてパワーは、あったのか・・・ 

っと疑問を抱く方へ私の感想です。

『まぁ~それは、すごいです!! 

最近いろんなことで、考えさせられることが、多くて、 

正直落ち込んだり、悩んだりすることがありましたが、 

このお店に行って、メッセージカードから言われた事や、 

ブレスレットをつけたことで、今まで私が、

考えていたことが、とても小さなことなんじゃないかと思うように、

気持ちの切り替えが驚くほどサッと変わったんです。 

いつまで継続するかは、わかりませんが・・・ 

気持ちの持ち方が、今は強いです。』

 

 

っで、

本題です。

最初にメッセージカードを引きます。

110703_120256.jpg



友達は、みどりのカードが出ました。



このカードは、

現在はあまり良くない時期ですがこれから、

再生復活へと向かう為のカードのようです。

というような事を言われていました。


魔よけの石が、よいとの事で、

緑色の石や、気に入ったブレスレットを数本えらびました。

次はオーリング判定です。

私は、オーリング判定で自分にあった石を

 2個ほど見つけることができました。

 

彼女は・・・


一本だけ反応しました、

 

たくさんの石の(ブレスレット)がありますが、 

自分が必要としている石は少ない為、 

反応しても、気に入らなければ、 

購入ができません。(昨日の友達のように・・・) 

今回一緒にいった友達は

(↓水晶の上で、浄化中画像↓) 

110703_121857.jpg

ホワイトオニキスが反応しました。

すごくかわいい石に出会えて、 

110703_122201.jpg

友達も大喜びでした。

110703_122219.jpg
 
今度は、成人を迎えた、 
娘を連れてきたい!!と 
いっていました。
110703_123753.jpg
 
お値段2000円もかかりませんでした。
 
1850円だったかな・・・
すごくお勧めのお店です!!
 
この日会った友人は1年ぶりにあった友達ですが、
行こう!!っと誘えたのも、 
実は、石のおかげなんです。 
このお店を教えてくれた友人にも感謝です。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

keisuke

面白そうなお店ですね。
by keisuke (2011-07-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。