SSブログ

acris アクリス パワーストーン [パワーストーン]

またまた、

友達を連れて、

110703_122143.jpg



アクリスへ、行ってきました。

メッセージは、ブルーのカードがでました。

110706_100425.jpg


「心が疲れたあなたへ」
とゆう内容のカードです。


友人は、
確かに、最近疲れています。

 


カードのつぎは、

気に入ったパワースト-ンブレスを何本か選んで、

110702_102916.jpg



オーリング診断ですが、

どれも、反応を見せません。

お店の方も、

ほとんどの石を手にのせてくれて診断してくれたのですが、

唯一、少しだけ水晶が反応しただけでした。

ただ、これだ!!っと反応する石がありませんでした。

本人はとても高額な石に目をつけていましたが、お店の人は、

「あっていない石をみにつけてもパワーを発揮出来ないよ」と言われ、

私もその通りだなぁ~と思いました。

ここのお店のいいところは、決して押し売りしないこと。

その人にあった石を一生懸命探してくれる事だと、おもいました。

そんな中、私のシトリンのパワーストーンブレスレットは、

110702_105210.jpg

水晶の上で浄化され、

私の右手首へ、戻ってきました。

いまは、片時も離れたくない石です。

友達は、、、

実はここへくるまで、パワーストーンに、全く興味なし!だったので

いい石にめぐり会えなかったと思い、

すごくほしくなったら、また来ようと、

この日の購入をあきらめました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。