SSブログ

acris アクリス パワーストーン [パワーストーン]

オススメスポット見つけました!!

パワーストーンのお店

110703_122143.jpg



acris

アクリス!!

110702_102556.jpg

お店に行くと

お店のかたが、数枚のカードを持ってきます。

その中から、カードをひくと、色がついています。

これが、メッセージカードです。

カードを元に、たくさん並んだパワーストーンのブレスレットを3、4本選びます。
気に入ったら、色を気にせず手にとって、も構いません。

その後オーリングで、自分にあった石を判断します。

(↓オーリング中)

110702_103453.jpg

オーリングとは=漢方薬をもらうときなどにに使われる、

お医者様もみえますが、
見事に体が(指先が)反応しますから、

自分にあった石が、

自分の体で判断出来ると言う訳です。



私は黄色のカードが出ました。

110702_102953.jpg

このカードは、

すごく良いカードらしく、あまり出ないそうです。

仕事、金運、体の臓器も、すごく良いと言われました。

友達の娘は、薄いピンク色が出ました。

110702_104715.jpg


恋愛や美に関するカードのようです。

 

 

友達は・・・濃いピンク


イラダチ!?

イライラがなんとかって言われていました。

110702_102943.jpg



私はオーリングで一番反応を見せた、黄色い石のシトリンを選び、

110702_105418.jpg


友達の娘は、オーリングで反応した、ローズクォーツを選びました。


友達は、オーリングがなかなか反応しなかったのですが、最終的に、

レッドメノウが反応したのです・・・

ただ、その石が、お世辞にも言えないくらい、友達には、似合わず、
購入を諦めました。

残念ですが、

運気はかわるので、

しばらくしたら、また行けばいいのかな?と思っています。

私と、友達の娘は、

自分にあったパワーストーンブレスレットを購入出来て

大喜びです。

最近パワーストーンのお店が、たくさんありますが、

このように自分にあった石を購入出来る店ははじめてで、

他の店への興味心が正直なくなりました。

しかも、2000円前後のお値段です!!

これから、購入を考えているかた、オススメです。

アクリス、パワーストーンで検索すると、場所などわかると思います。

 

↓サイズ調節も行ってくれます。

110702_105225.jpg
 
↓タイガーアイという石です。 
110702_104756.jpg 
この色も、私はオーリングでOKの石でした。 
本当は、はめた感じが、似合っていたのが、タイガーアイです。 
ただ、お店の方が、
『オーリングで強く反応を見せたのが、 
 
シトリンの石だよっ! 』っと・・・
 
パワーストーンは、ファッションではなく、 
 
力を与えてくれるものだと私は思います。 
 
その為、ファッションセンスではなく、 
指先が反応を強く示した。
 
シトリンを選びました。 
 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。