SSブログ

コロンビア登山靴 [日記]

ムラサキスポーツで、見かけていらい

欲しかったコロンビアの山登り靴☆

110816_111132.jpg



昨日、スポーツオーソリティーで2000円引きだったので

購入しました。

ん!?


登山するのか!?って!?

110816_111353.jpg


登山したこと、ありません。

110816_111353.jpg


とりあえず、ショートパンツに合わせて、街歩き用♪

でも、登山したいよー!!

110816_111732.jpg110816_111806.jpg

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

水鵬

おお~っ!登山はじめますか!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっと街歩きでは歩きにくいと思いますw
登山靴は固いので平地を歩くには足首が疲れると思いますよ~
しかもハイカットですからね^^;
折角なので近場の山を登ってみては??
オススメは鳩吹山か猿投山かな~
歩く距離が短い錫杖ガ岳もありますが、鎖場があるのでどうかな~?
人も多くて気楽に登るなら金華山の「瞑想の小路」ってのも良いかもしれません。
登山って考えると重いけど、ハイキング気分で水筒とおやつを持って歩くなら低山で十分楽しいですよ。
適当に東海自然歩道を歩くと言う方法もありますからね。
もし登ったら是非ブログに書いて下さい^^b
by 水鵬 (2011-08-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。