SSブログ

スリムスタンド 100円ショップ [100円ショップ]

100円ショップより

スリムポケットを購入[ぴかぴか(新しい)]

使い方は・・・

110217_194403.jpg
 
お風呂場です。
 
顔洗って、
 
頭洗って、
 
体洗って、
 
湯船にはいったら、
 
[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
歯を磨きます。
 
110217_195739.jpg 
歯ブラシ立ての下は、
 
アミアミになっていますから
 
水切れもOK
 
その後
 
雑誌を読んで・・・
 
110217_195857.jpg
 
☆一日の疲れを いやします☆[手(パー)]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

淳司

上海にもあるんですよ!
10元ショップ・・・(@@)b
by 淳司 (2011-02-19 14:52) 

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私はお風呂で歯は磨きませんが、PSP(プレイステーションポータブル)で録画したTVを観たり、音楽を聴いたりしています。
PSPを買うまでは、捨てる前の雑誌やフリーペーパーを持ち込んで読んでました。
リラックスタイム最高っすね^^b
by 水鵬 (2011-02-19 19:18) 

ちぃ

淳司様
中国にもあるんですね。
楽しそうです、是非機会があれば立ち寄ってみたいですね☆
by ちぃ (2011-02-21 13:49) 

ちぃ

水鵬様
PSP(プレイステーションポータブル)って防水でしたっけ?
水没危険です。
私は、防水携帯を愛用中です。
by ちぃ (2011-02-21 13:51) 

水鵬

私はネットで買った防水用の入れ物に入れてるので、大丈夫です^^y
ちなみに何度か浴槽に落としましたw
by 水鵬 (2011-02-21 21:08) 

ちぃ

水鵬様
お返事ありがとうございます。
そうでしたか、防水の入れ物に入れてるんですね。
(⌒ー⌒) それなら安心。
私も、お風呂で、ゲームしてみようかな。。。

by ちぃ (2011-02-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッチンダスタードライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。