SSブログ

多額請求 2008-04-07 [ロイドのご主人様]

 

 ご主人様(15)と一緒に

散歩するワン[犬]

DSC00824_400.jpg

ご主人様(15)は

明日入学式なんだって

DSC00825_400.jpg

自由な

春休みも今日で

終わり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00826_400.jpg

ご主人様は

ケイタイデンワ

買ったんだよ

DSC00828_400.jpg

ケイタイデンワは、

5万円もしたんだ。

DSC00829_400.jpg

ちぃが

「高い~[どんっ(衝撃)]って

いいながらも

持たせたんだよ[たらーっ(汗)]

でもね。。

DSC00830_400.jpg

この前、ケイタイデンワ屋の

ドコモさんから

デンワがあって

DSC00833_400.jpg

「今月パケット代が

3万を超えていますが

パケ放題に

なさいますか[exclamation&question]って

ちぃは

泣いてたワン。。。

その後、ご主人様(15)に

[雷]

落ちたワン。。。

ボクは、おとなしく見てた。。

「ケイタイ返しなさい[パンチ]!!」

って

すごかったワン[犬]


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

keisuke

パケット代3万円は、すごいですね。
着歌でもダウンロードしたのかな?
by keisuke (2008-04-09 00:30) 

ちぃ

keisukeさんへ
それが、着歌もダウンロードしていないし、
インターネットも見ていない!って言うんです。
でも・・・
どうやら・・・
何かの、動画を見ていた様子(・_・ ) デス。
by ちぃ (2008-04-09 07:39) 

はなラブ

さ、三万円!!!!こ、これは、高い!
かあやんも、「返しなさい!」って叫んでいたことでしょう<`ヘ´>
おとなしく見ていたロイド君、君は賢い^^
by はなラブ (2008-04-09 07:55) 

ちぃ

はなラブ さん
ナイスコメントありがとうございます。
ナイス、コメントだけが私を落ち着かせてくれる
癒しです(┯_┯)
ありがとうございます☆
by ちぃ (2008-04-09 21:06) 

ちぃ

たろうさん
(┯_┯)こんな悲惨な記事にナイスをありがとう(┯_┯)
嬉しいです。
by ちぃ (2008-04-09 21:07) 

GOMIMA

ちぃさ~ん。。。
ご主人さまだけじゃ・・・ないですよ!!
我が息子も・・・高校生の時にやってくれましたよ(>_<)
高額請求がきましたよ(・_・;)
その時は・・・パケ放題なんてなくて。。。
そりゃ!見事な雷おとしましたよ(笑)


by GOMIMA (2008-04-10 13:53) 

ちぃ

GOMIMA さんへ
そうでしたか、多額請求、本当に悲しいですよね。
もうどうしたらいいのか頭真っ白です。
ネットの世界ってすべてが理解できているわけでもないので、
パケット料がどこでどのくらいいるか、
把握できないところがまた厄介なんですよね(* ̄(エ) ̄*)
by ちぃ (2008-04-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。