SSブログ

車、買ったワン 2008-03-19 [愛犬 チワワ ロイド]

を買ったワン

DSC00816_400.jpg

ちぃがを買ったワン

オイラ?

ここだよ

みんな

オイラを

見つけてワン[犬]

DSC00814_400.jpg

見つけて

くれた?

「もうみんな知ってるよ」

DSC00813_400.jpg

オイラは、新しい車の

中にある

ハウス

気に入ったんだ。

DSC00812_400.jpg

ハウスの

外でも

遊べるワン

DSC00818_400.jpg

運転中は

あぶないから

「ハウスに入りなさいっ」

ちぃは言うんだ

DSC00817_400.jpg

そろそろね

DSC00819_400.jpg

実は、お水を

忘れて

出かけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

もばいぬさん

ロイド君良かったねえ!!
新車に広々マイルーム!
ちいさんに安全運転でね!って後ろから言ってあげてね!笑
うちは、助手席にカーハウス置いていますが・・・
やはり何かあったとき危ないからなあ、、、と思います・・・
一度後ろの席に置いたのですが、不安みたいで、出てこようとするし、、、
ロイド君のよいこぶり見習って欲しいものです、、、、笑
ちいさん!!大阪きてくださいよ~~~
by もばいぬさん (2008-03-19 16:09) 

リオン&レック

こんばんは♪
新車、素敵ですね~☆ ロイドくんも、嬉しそう!(*´艸`*)
うちのふたりは、いつも後部座席で自由にくつろいでいます。
シートを敷いているので、飛び出したり・・落ちたり・・ということはないですが、
やはりハウスに入っているのが1番安全ですよね~。
ロイドくん、ちゃんとハウスに入ることが出来て、おりこうさんですね♪
by リオン&レック (2008-03-19 19:11) 

はなラブ

車が、光り輝いているワン!いいなあ、いいなあだなワン^^
ロイド君も、自分のお部屋ができたんだな~♪
そうそう、運転中はね、危ないからね、ハウスの中が安全なんだワン^^
最近、急に暖かくなってきて、うちのかあやんも、
散歩のときのお水を忘れるんだワン^^;
by はなラブ (2008-03-19 20:46) 

GOMIMA

いいなぁ~♪♪
ルンルン走行で・・・遠出かなぁ~
ロイド君も、Newハウスですかぁ~(笑)
お利口さんやね。。。
ちゃんとハウスに入ってるんでしょ(Goofyなんて助手席ですよ(・_・;))
あらら・・・これからはロイド君の水筒お忘れなく(*^_^*)
by GOMIMA (2008-03-19 20:52) 

たろう

ロイド君、嬉しそう^^
ドライブが楽しみになりますね♪
ボクも水を忘れて出掛けて、慌ててコンビニ買った経験があります^^;


P.S.
リブさんの記事へ温かいコメントありがとうございました^^
by たろう (2008-03-20 11:04) 

デッコン

かわいいハウスですね
ロイド君、よかったね〜(^◇^)
車新しくなって気持ちよさそうです
どんどん出かけたくなりそうですね
by デッコン (2008-03-20 13:16) 

マダムデルタ

もしかして噂の新車?
いいなぁ~
ロイちゃんも指定席があって良かったねぇ!
by マダムデルタ (2008-03-20 20:18) 

moga

お~~
新しい車、スゴい!
ピカピカだぁ (*^-^*)
ロイド君の新しいハウスも良い感じ?
でも、お水は忘れずに(^-^;


by moga (2008-03-20 22:57) 

pomi

こんにちは!
先日はブログに ご訪問ありがとうございましたm(__)m
カッコイイ車ですね~!
ロイドくんを連れてドライブに行くのが楽しみですね♪
by pomi (2008-03-21 14:10) 

paw

こんにちは^^
ブログにいらしていただきありがとうございました~@^^@
新車購入でこれからたくさんお出かけできますね!!
by paw (2008-03-21 16:22) 

robinぱぱ

ちぃさん。こんばんは〜。
わ〜!!素敵な車ですね☆
ロイドくん専用シート(ハウス)もあって、お出かけが
楽しくなりそうですね♪
ロイドくんも嬉しそう〜!!
今度は、お水とロイドくんのおやつも持ってお出かけしてくださいね♪
by robinぱぱ (2008-03-21 22:48) 

風子

乗り心地はどうですか?
やっぱし、新車はいいでしょう♪
これからの季節 ルンルン気分でドライブいいですね^^

by 風子 (2008-03-22 13:36) 

ちな

新しく家族に仲間入りな車に
ロイド君もワクワク?かわいい~♪
これから季節もよくなるから
ドライブGO!GO!ですね!
by ちな (2008-03-24 15:44) 

マリャック

ご無沙汰しておりました(^^)

引越しも終わり、ようやくインターネットできる環境が復活いたしました。
また、よろしくお願いいたします。



by マリャック (2008-04-07 06:06) 

ちぃ

☆☆☆コメント頂いた皆様へ☆☆☆
新車と申しましても、軽自動車ですが、
初ナビもつけてドライブをマンキツしています。
ロイドのハウスも出来て、
これからどこへいこうか考え中なんですよ☆
ブログにきていただける皆様のところへも、
いつかいきたいなぁ~
by ちぃ (2008-04-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。