SSブログ

ブログ更新するワン! 2006-04-28 [愛犬 チワワ ロイド]



本日より、ちぃはゴールデンウィーク

とゆうわけで

春色のブラウスと、スカートを探しに。。。おでかけ

一人でのんびり買い物をして、

疲れたらカフェでおいしいコーヒーを飲む

なんて

予定をたて

でかけたのですが、

連日のブログ中毒のせいか

からだがフラフラ






昨晩から朝の2:00まで

パソコンに向かいあってたからな。。。

フラフラと予定より早く帰宅しました。

。。。(バタン) 倒れる音?





ちぃ、大丈夫かぁ~





ちぃやんねちゃった。。。『ぐぁ~ご~。。。』(いびきのつもり)



。。。 。。。ヨシ!




今日はボクが変わりに!





。。。ブログ更新するワン!!



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

sousorasou

こんばんは。
ロイド殿も・・・パソコンに興味を持っていらっしゃるようで・・・。
うちもよくそうクンがパソコンに向かってカチャカチャやってる
事もあるんですが、ごく希に…なんだか文字になっていること
があるんですよねぇ・・・(汗)
あと10時間仕事でございます・・・夜通しの仕事は・・さすがに
体にこたえますねぇ・・・。
今日はリポビタン11(一番高いやつ)がお友達になりそうです!
by sousorasou (2006-04-28 23:03) 

ちぃ

sousorasouさん
nice!コメントありがとう御座います!
お仕事お疲れ様です。

さすが、そうクンパソコン打てるなんて    
やっぱりただ者ではないですね!
sousorasou さん、リポビタン11(一番高いやつ)て
よっぽどお疲れなんですね。。。
by ちぃ (2006-04-29 07:31) 

Baldhead1010

午前二時まで・・・・私はそろそろ起きようかという頃です^^;
by Baldhead1010 (2006-04-29 17:48) 

ちぃ

Baldhead1010さん
nice!コメントありがとう御座います!
いったい何時に眠りについていらっしゃるのでしょうか。。。
新聞配達より早い!!
by ちぃ (2006-04-29 18:27) 

sayuki

ロイドくんかわいい!!
我が家のチョコはまだパソコンには興味ないです。
今度、見せてみよう。
by sayuki (2006-04-29 22:35) 

ちぃ

sayukiさん
コメントありがとう御座います。
私が興味を持つものには、
すぐに顔を出してきますよ!
チョコちゃんもそのうち。。。
by ちぃ (2006-04-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創作料理 2006-04-27食欲 2006-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。