SSブログ

食欲 2006-04-29 [愛犬 チワワ ロイド]



朝から、のどがいたぁ~い(×_×)

とゆうわけで

栄養が必要?!と考え。

お友達と。。。木曽路(店の名前)のしゃぶしゃぶ 行っちゃった

あそこの、ごまだれは最高!!

と、楽しいひと時は、ほんとにひと時。

お家に帰ると、又ダルイモード

熱を、測った所。

36.98

ヨシ!熱はない。。。



ヨシ!ちぃ、あそぼ~



とは言えやっぱりダルイ。

。。。今日はプーさんと遊んで!





わかったワン(TωT)







3分後。。。





ちぃ、腹減った!!



。。。( ̄ー ̄?)...ぇ..??。。。(寝かせてほしい。。。)




ごはん食べたら。。。

一人で遊ぶから。。。

。。。ハイ!おやつ。




(TωT)。。。



足りない。。。





ネエネエ足りないよォ~


もおォォォ( ̄へ  ̄ 凸

しかし自分だけ

おいしい物を食べてきた訳で。。。

ちょっと時間早いけど。。。

。。。


これが欲しかった ワン!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

sousorasou

こんばんは!!
せっかくのお休みだと思うのでムリしないでゆっくりなおしてくださいね!
私は・・・熱にめっぽう弱くて・・・36度5分を超えるともうふらふらになります。(平熱が低すぎるので・・・)栄養つけるのは大切ですね!!私もしゃぶしゃぶが食べた~い!!(´◇`)
by sousorasou (2006-04-30 02:17) 

ちぃ

ディックさん
nice!ありがとう御座います。
by ちぃ (2006-04-30 07:52) 

ちぃ

sousorasouさん
おはよう御座います。
私も実は平熱低く、今朝熱を測ったら、
35・9でした。薬のおかげかな?
ここでsousorasouさん愛用の栄養ドリンクを
あわせ飲んだらよくなるかな。。。
by ちぃ (2006-04-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。