SSブログ

万年筆 mozo ワンダーシティー内KDMにて [絵手紙 記事を読む]

 

 突然ですが、

万年筆ってちょっと高いですよね。 

 

 

1万円以上するものばかりで 

上司に相談したら、 

「これいいよ」って教えてくださいました。

  

iphone/image-20130904220127.png

 

上司のさらなる上司(会長)が 

紹介してくれた万年筆・・・

iphone/image-20130904220202.png
 
(mozo ワンダーシティー内KDMにて )

 

なんと1050円!! 

正直(そんな安物)って思いましたが、 

1万円以上の万年筆 

5000円の万年筆

そしてこの1000円の万年筆 

 

全て試し書きさせていただきました。 

iphone/image-20130904220111.png

 

高い順番に試し書きをしましたが、

 

この1000円の万年筆 

書いた瞬間(買う!)って思いました

 

(疑う気持ち・・・わかります)

 

書き心地、素晴らしかったです。

 

 

次に

キュートな鉛筆削りを100均で見つけて 

♪購入♪

image-20130904220137.png

くまさんは消しゴムになっています

楽しいショッピングを終えて  

帰ろうと思ったら

 

iphone/image-20130904221451.png

 

今日はあいにくの天候で

浸水していました(・_・;)

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。