SSブログ

絵手紙 すいか うちわ [絵手紙 記事を読む]

木のうちわをもらったので。

スイカの

絵を描いてみました。


image-20130826214350.png


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

水鵬

そういえば今年はあまりスイカ食べなかったな~って考えちゃいました^^;
こういう絵好きで私も昔書いたけど、嫁から「下手ね・・・」と言われ書くのをやめました・・・・゜・(ノД`)・゜・オヨヨヨ
by 水鵬 (2013-08-27 19:57) 

ちぃ

水鵬さん
実は私も、今年スイカを食べていません(・_・;)
食べたい気持ちで描いたら、こんな感じになりました。

水鵬さん こういった絵は、「下手」が最高の褒め言葉ですよ♪
また書いてみてください♪
by ちぃ (2013-08-27 21:35) 

kou-ohana

スイカ・・・食べました!
義母さんが作ったスイカ
唯一、カラスの被害のなかったのを一つ戴きました
甘くて美味しかったです

水鵬さん~
絵は自由です
評価は誰にも付けられないものです
自分がよければいいんです
絵手紙の基本は「下手がいい、下手がちょうどいい」ですから~♪
by kou-ohana (2013-08-28 14:14) 

ちぃ

kou-ohana さん
お母様が作ったすいかを食べたんですね。
甘く作るのは大変そうです(・_・;)
私もおいしいすいかが食べたいです☆
by ちぃ (2013-08-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。