SSブログ

フリスク ネオ FRISK NEO [雑貨]

 FRISK NEO フリスク ネオ
 
 
 
 
シリコンケース
 
 
 
 
コンビニで発見しました
 
 
 
 
 

image-20130716215216.png

今フリスクネオを購入すると

image-20130716215240.png

 

シリコンケースがついてきます。

 

(赤色はサークルK・サンクス限定色)

image-20130716215256.png

 

つけ方は簡単 

スライドしてはめるだけ☆

image-20130716215326.png

 

もともとのメタルケースも好きなんですけど

image-20130716215343.png

 

おまけに弱いんです(笑)

 

コンビニによって、限定色があるとのことで。

 

色々見て回りました。

 

そして・・・

 

ファミリーマート限定色をゲット(*^_^*)

 
iphone/image-20130716220250.png
 
 
 
ピンクのケースには、
 
ストロベリーがあうかな・・・
iphone/image-20130716220232.png
 
次に・・・ 
 
 
 
ローソン限定色の青!!
iphone/image-20130716220240.png
満足度100%
 
 
 
 
 
 
 
これってちょっとしたお礼などに
プレゼントしてもいいかな~っと思っています。
 
 
とりあえず暑中見舞いに 
 
 
友達へ贈ってみました♪
 
 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 6

チヨル

コンビニによって色が違うんですね!
これはどれも欲しくなるなぁ(^o^)
by チヨル (2013-07-17 01:15) 

水鵬

おはようございます。
フリスクはあまり買わないけど、何だか欲しくなりますね~
ファミマはグリーンのイメージだけど・・・(´∀`*)
by 水鵬 (2013-07-17 06:47) 

ちぃ

チヨルさん
フリスク好きならおまけなので、お得ですよ☆
黒か、深緑がおすすめです。
奥様には、赤かピンクかな?

by ちぃ (2013-07-17 21:10) 

ちぃ

水鵬さん
ミント系は苦手ですか?
メタル缶の中身がなくなったら、
薬やガムを入れて持ち歩くのが、おすすめです。
フリスクのいちご味もありますよ☆

by ちぃ (2013-07-17 21:14) 

ハリネズミ

フリスクはいつも持ち歩いてます^^。
私はなんでも青いのが好きなので、えーっと、
ローソンに行かなくっちゃ~^^*。
オマケ、私も大好きです♪。
by ハリネズミ (2013-07-18 08:25) 

ちぃ

ハリネズミさん
青色好きなんですね☆
キレイな青なのできっと気に入ると思います♪
見つけたら、買いですよ!


by ちぃ (2013-07-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。