SSブログ

ミキサー

親友のボブが
 
誕生日プレゼントを買ってくれる日[晴れ]
 
 
image00.jpg
 
この日は、 
 
電気店 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
ドンキホーテ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
100均[車(セダン)](お弁当箱、コーヒーフィルター購入)
 
ランチ(パスタランチ)を食べてから、 
 
しまむらへ[車(セダン)] (ボブは、しまむらが珍しい様子)
 
 
スーパー[車(セダン)] (バナナ はちみつ レモン購入)
 
 
image01.jpg
 
ハードスケジュールでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
image02.jpg
 
今年の誕生日プレゼントには
 
[ぴかぴか(新しい)]ミキサーを買ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれし~

バナナジュース 
 

かぼちゃスープ
 

大根おろしなどなど
 

いっぱい試してみたいと思います。
 
image03.jpg
 
 
そして。。。
 
☆ボブパン☆
 
image04.jpg

 

最高級のパンです。

 


何処の食パンより美味しいです。

 


ほんのり甘みがあり、

 
キメがこまかく、
 
弾力が、ほどよくあるこの食パンは、
 
どこにも売っていません。
 
『ボブ!いつもパンを焼いてくれてありがと~!!』

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
親友っていいですよねぇ~
これからも大切にしなきゃね!
by mikan (2012-03-18 21:55) 

チヨル

ボブパン、美味しそ~♪
by チヨル (2012-03-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタバ ロイドバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。