SSブログ

豊川稲荷 おきつねバーガー [旅]

豊川稲荷!!
attachment04.jpg
 
今年は、初詣のおみくじが『凶』だったので、
 
attachment00.jpg
 
リベンジです!! 
 
 
 
 
結果は!! 
 
 
attachment03.jpg
 
 
 
小吉。。。[がく~(落胆した顔)] 
 
 
ため息。。。 
 
気を取り直して
 
 
数日前にテレビで紹介された 
 
豊川稲荷の名物 
 
おきつねバーガーをいただきました。 
 
 
attachment01.jpg
 
テレビ放映の後だった為、 
 
行列でしたが、 
 
購入できました。 
 
カツを、油揚げでサンドしたものです。 
 
おいしかったですが、 
 
テレビ放映されたお店より。 
 
違うお店のおきつねバーガーも 
 
味噌味でおいしかったです。 
 
おきつねバーガーは
 
他のお店にもありますから、 
 
食べ比べるとよいでしょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。