SSブログ

ナゴヤドームフリーマーケット [フリーマーケット]

ナゴヤドームフリーマーケットの朝は、
 
静かに始まります。
attachment00.jpg
 
朝4:00に起きて、 
 
5:00出発
 
サークルKで 
 
朝と、お昼の食料を購入。
attachment01.jpg
 
ナゴヤドームへは、6:00着。
attachment02.jpg
 
7:00開門
 
↓ドーム駐車場の様子
attachment03.jpg
 
自分のブース(お店)へ荷物を並べます。
 
手作りのパワーストーンは3本売れました[プレゼント][手(チョキ)]
 
attachment00.jpg
 
荷物はほとんどが、 
 
父のものですが、
 
 
私も、少し出品します。
 
 
 
このゆのみは、すぐに売れました。
 
attachment02.jpg
 
今回は友人とその家族も参加したため、
 
いつもは、私が一人でお店番をしますが、 
 
友人の旦那さんがお店番をしてくれたので、 
 
私は、ふらふら買い物ができました。 
 
ナゴヤドームイオンのフリーマーケットでは 
 
リポビタンの試飲会があります。
私も一本頂きました。
attachment03.jpg
 
そして、名古屋名物味噌カツ
 
attachment04.jpg
 
おまんじゅう 
attachment00.jpg
 
いちご大福
 
attachment01.jpg
 
東邦ガスイベント 
attachment02.jpg
 
最新ガスコンロで料理体験をしてきました。 
attachment03.jpg
 
パンを焼いて、 
 
野菜と、スクランブルエッグを 料理。
attachment04.jpg
 
その場で、食べれて、コーヒー付き☆
 
attachment00.jpg
 
粗品までもらえました。
attachment00.jpg
 
おはし
 
attachment01.jpg
 
ちょうど会社用のが、 
割れていたので、 
さっそく使用しています。 
attachment02.jpg
 
そして、フリーマーケットで購入したものは、こちらです。 
 
 
 
100円と言われたので、買ってみました。
attachment02.jpg
お酒を飲むセットのようです。。。 
 湯呑のようなカップもついていたので、 
朝は、これに、コーヒーを入れて使用しています。
attachment04.jpg 
 
 かがみ100円!!大きくて安い!!
attachment03.jpg
 
ミスドのマグカップ2個100円で購入☆
attachment03.jpg
 スターバックスのグッズ
 
汽車の形をした、小物入れ 
 
50円!!(スタバファンにはたまりません。) 
attachment01.jpg
 
そして、今回の一番うれしかった商品はこちら 
 
コーヒー豆を挽く 手挽きミルです。 
attachment03.jpg
 
1500円を1000円にしていただきました。 
 
ん?『もっていませんでしたか?』って?
 
はい、持っています。
attachment04.jpg
 
手挽きミル2個になりました。 
 
うれしー!! 
 
このレトロな感じ♪ 
 
見ているだけで癒されます。 
 
 
長い長い一日、お父さんへの親孝行と思って、 
 
手伝いに行っているフリーマーケットですが、 
 
なかなか、楽しいです。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

チヨル

汽車の形の小物入れ、
可愛いですね(^^)

フリマのワクワク感、いいなぁ~♪
by チヨル (2012-01-29 07:31) 

PIKA

こんにちは^^
すっかりご無沙汰しております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(^_^;)

レトロなコーヒーミル、素敵ですね~
機械で挽くより、ずっと美味しいコーヒーがいただけそう♪
by PIKA (2012-01-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。