SSブログ

名古屋 栄へお買いもの [日記]

年末年始最後のお休みは
 
マイカーで 
 
名古屋の栄に向かいました。 
 
本日のお供は、先日購入した。 
 
スターバックスToGoロゴタンブラーです。
 
attachment00.jpg
 
 
駐車場は最大時間を見てから 
 
駐車します(最大1900円)
attachment01.jpg
 
栄で友達と合流[グッド(上向き矢印)]
 
 
以前友達のママに、
 
アメジストの石でつくったパワーストーンブレスをあげたら、
 
おかえしにと 
 
ロクシタンのハンドクリームを頂きました!
 
限定品らしいです。(うれし~)
attachment02.jpg
 
そして友人のおすすめ店でランチ
 
attachment03.jpg
 
東京純豆腐 スンドゥブ!をいただきました
attachment04.jpg
 
友人とは、 
 
ラシックと、パルコを行ったり来たりして、 
 
たくさん洋服を選んでもらって、
 
たくさん買い物して、
 
たくさんお話しして。
 
とっても楽しかったです。 
 
 
友達とバイバイした後は、 
 
 
HARBSで休憩。
 
ストロング珈琲と、 
 
attachment00.jpg 
 
ストロベリータルト☆ 
 
HARBSのコーヒーはおかわりができます。 
 
お店で、一杯一杯淹れているコーヒーのおかわりは、
 
出てくるまでに時間がかかるので、
 
早めにおかわりを注文すると 
 
ケーキとコーヒーがおいしく頂けます☆
attachment01.jpg
 
外もすっかり暗くなり、観覧者が綺麗に 
 
ライトアップされていました。
attachment02.jpg
 
一週間近い、年末年始のお休みは終わりました。
 
楽しかったです。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

チヨル

スンドゥブ大好き!
久しぶりに食べたくなりました(^¬^)
by チヨル (2012-01-06 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。