SSブログ

豚骨ラーメン 有頂天 [グルメ・料理]

たびたび登場する
豚骨ラーメン 有頂天!! 
 
attachment00.jpg
替え玉2杯無料です。
または
 
替え玉1杯+ライス無料
『次回は替え玉にチャレンジしたい!!』っと思いますが、
 
なかなかたどり着けません。
 

(前回の記事)
前回何気なく入ったラーメン店
おいしかったので、 
もう一度行ってみました。
 
豚骨ラーメン 有頂天!! 
やっぱりおいしいです。 
attachment03.jpg
 
しかし、やっぱり塩分が私には多いですね。
 
attachment04.jpg
 
この店のいいところは、 
 
ビールを注文すると、
アサヒの缶ビール350mℓを出してくれます。 
 
そのビールが200円!! 
 
これはお得!! 
 
っと感じるのは私だけでしょうか・・・
 

(前回の記事↓)
おいしいご飯屋さんないかな~っと
 
目に止まった、ラーメン店。 
 
口コミも、確認しないで入ったラーメン店 。
 
店内も空いていたので、 
おいしさの期待は40%!!
attachment01.jpg
 
期待度を大幅に裏切られました。 
 
私の100%おいしいラーメン店でした。 
 
細面で、 
  
しっかりとした、スープの味。 
 
少し、塩分がおおいかな・・・ 
私のラーメン最高得点は120%ですけどね。 
もう一度行きたいお店です。
 
豚骨ラーメン 有頂天
愛知県小牧市田県町161 リュウホウビル1F
0568-65-7355

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社帰りのマックお土産牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。