SSブログ

スターバックス 名古屋 栄 [スターバックス]

 
名古屋の栄~
attachment01.jpg
 
スターバックスグッズで
 
買い遅れてしまった 
  
タンブラー
attachment00.jpg
完売のお店が続き 
  
名古屋の栄にある、 
 
スターバックスを次から次へと
attachment01.jpg
 
訪問したのですが、 
 
本当になくて・・・ 
attachment02.jpg
 
外ではバリスタのお姉さんが 
 
ジンジャーブレッドラテをくれても 
 
探し物の、タンブラーがないと 
 
気分が上がりません。 
attachment04.jpg
 
5件ほど回りました。。。 
 
 そしてようやくめぐり会えました。 
 
中央にいるあの、 
 
透明のタンブラー 
 
attachment00.jpg
 
やっと出会えました。 
 
やっと買えました!!(涙)
 
 
名古屋テレビ塔も 
  
誇らしく見えます。
attachment02.jpg
 
栄まで来て、
 
スターバックスに明け暮れるのは、 
つまらないですからね。 
  
ショッピングをして、 
 
この日最後のスターバックスで 
 
シロクマタンブラー透明を出して。 
 
attachment04.jpg
 
 
もう一個 
 
スターバックスグッズを衝動買い!! 
 
スターバックスVIA 
ホリデーミニケース
attachment00.jpg
 
満足した休日でした。
 
タンブラーは↓早速会社で活用しています。
attachment03.jpg
 
この、コーヒーとミルクの層がたまりません!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。