SSブログ

和風ステーキ 瑞季 [旅]

御殿場アウトレットへは、
少し離れた、駐車場を利用して、
シャトルバスで、買い物へいきますが、
その駐車場の近くに
ステーキ屋さんを発見しました
「和風ステーキ 瑞季 」
有名人のサインが飾られていました。
attachment00.jpg
最初は、一軒家のようなたたずまいのお店で、
入るのに戸惑いました。
attachment01.jpg
入ってみると、本格的な鉄板
attachment02.jpg
そして、ハンバーグと、ステーキを注文すると、
テーブルの目の前で、
焼いてくれます。
attachment03.jpg
ステーキも本格的で、柔らかく、
雰囲気も最高で、店主も、喜作な方でした。
最後には、ご飯と、お味噌汁、漬物もついて、
大満足です。
attachment04.jpg
あ!イチゴのアイスクリームもつきました。
御殿場アウトレットへ行った際には、
また立ち寄りたいお店です。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
美味しそうな肉だわ。少し前に焼肉屋さんに行き栄養をつけてきました。
肉でも野菜でもたまに無性に食べたくなります。

by mikan (2011-11-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。