SSブログ

休みの出来事 [日記]

朝、父のお見舞いへ行きました。
突然顔を出してみようと思いつき
訪問。
昔は、頑固なイメージが強く。苦手な父でした。
いつからか
丸くなって、
私をいつまでも気遣ってくれる父。
今になってみると、かけがえのない存在。
長生きしてほしいです!!
何かあると心配になるし
話をしていると安心する存在。
早く退院して、フリーマーケット
やろうね☆
attachment02.jpg
お見舞いも終わり。
名古屋駅付近で
新しくできたラーメン屋さんを発見
並んでいたので、入ってみました。
attachment03.jpg
かつおだし、太麺。
ん~!!
おいしいけれど。。。
もういかない[わーい(嬉しい顔)]
attachment00.jpg
その後近鉄パッセへ行きました。
特に収穫なしの日
attachment00.jpg
高島屋で、ブランドをながめて、
いいなぁ~
ほしいなぁ~っと
目のほようをして 
attachment01.jpg
すっかり暗くなりました。
まだまだ帰宅する気分ではなく
エアポートウォークのアピタで 
attachment02.jpg
ウインドウショッピングをして
カプリチョーザで
パスタと、
シーザーサラダを頂きました。
attachment04.jpg
特別な買い物もなく。
ふらふらと、名古屋の町を
探検するのも
生まれ育った町だからこそ
楽しく、
帰えるのが、なごりおしい一日になりました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
お父様が早く元気に退院する事を祈ってます。
ちぃさんの元気な顔が一番の特効薬だと思う。
by mikan (2011-11-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。