SSブログ

名古屋栄大津通店  スターバックス [スターバックス]

 

 

コンビににおいてあるスターバックスラテなどの

上ふたに貼られたシールを

スターバックスのお店へ持っていくと、

ショートサイズのドリンクがもう一杯無料で

いただけます。

この日は、電車に乗って友達に会いに行く前に、

駅のホームでエスプレッソを飲み

attachment00.jpg

シールを剥がして、友達に一杯おごちゃお計画です。

名古屋の栄へ

attachment01.jpg
↑名古屋テレビ塔です。

電車に乗って到着[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
なんと[exclamation×2]


スターバックスの看板が、

新ロゴにかわっている!


いつになったらかわるのかなぁ~


かわらないのかな~

と思っていたので


感動です。

 

栄大津通店

attachment02.jpg
ちなみに、旧ロゴ看板はこちらです。
attachment00.jpg
皆さんどう変わったのか。。。
わかりましたか?[目]

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mikan

ちぃさま、こんにちは^^
テレビ塔懐かしいわぁ~
スタバのロゴが新しくなったのね、知らなかったわ。
今度通りかかったらチェックしてみますね!
by mikan (2011-10-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。