SSブログ

神戸 [旅]

神戸へ、日帰り旅行です。

attachment00.jpg


神戸の街を、巡回しているシャトルバス一日乗車券を
650円で購入。

attachment01.jpg


一回の乗車は、250円なので、三回乗る方は、お得です。


神戸ポートタワーから、
三宮まで、移動して、

スターバックスと、

attachment00.jpg
(タンブラー購入)
attachment01.jpg

中華街へ。

横浜にも、中華街がありますが、

私は、神戸の中華街のほうが、歩きやすいです。

ごちゃごちゃし過ぎていないし、 

見やすいです。(えび団子がおいしかった[るんるん])

attachment01.jpg


その後、アーケード街をみてから
二回目のシャトルバスで、

元町へ
SOGOなどで、ショッピング。

(クリニークのリキッドファンデーションしか

かっていませんが・・・)


そしてこの日の

メインイベント[グッド(上向き矢印)][るんるん]元町にある、

イスズベーカリーへ、

(私の勝手なイベントです・・・)

attachment02.jpg


ここはすごく人気店で、たくさんの人が来ていました。

attachment03.jpg


パンをたべると人気の理由がわかります。


一日は、あっという間で、きづいたら、
18:30を過ぎていました。


シャトルバスの停留所にならんでいましたが、

バスが、来ません。


時刻表をみると、[がく~(落胆した顔)]

すでに最終のバスは終わっていました。。。


ショボン…


シャトルバス、三回のれなかったな。。。

attachment02.jpg
神戸ポートタワー
ライトアップ
素敵過ぎます。
attachment04.jpg
ですが。。。
シャトルバスは、
横浜の方が、いいですね。
 
一回100円で、時間ももう少し遅くまで
運行していたような・・・

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

Hituzi-Lilia

訪問ありがとうございました(^^
旅行、いいですね~♪
夜景、とってもキレイです。
by Hituzi-Lilia (2011-09-27 00:02) 

水鵬

神戸と言えばパンですよね~
私も以前に神戸のパン屋巡りしました。
また行きたいな~
by 水鵬 (2011-09-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。