SSブログ

ソニーバイオ VPCJ216FJW [日記]

パソコンを買いました☆

今まで使っていた、ノート型SONYのバイオも気に入っていましたが、

地上波アナログチューナー内蔵で、テレビを見ながら、ひとつの画面でネットもする私のスタイルがこのたび、地デジ化により、崩れる事になりました。

そこで、地上デジタルチューナー内蔵のパソコンをかった訳です。

今度は、デスクトップ型で容量も大きいし♪
テレビチューナー×2でダブル録画出来る♪

私は、SONYファンなので、今回もソニーバイオに決めました☆

ソニーバイオ VPCJ216FJW

110721_194017.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。