SSブログ

ロイドのご主人様、給料日 [ロイドのご主人様]

高校を卒業して、

今年から社会人になった。


ロイドのご主人様。

昨日は、3回目のお給料と

わずかばかりのボーナスがでました。

お給料が出たら、携帯代や、車の保険、

貯金などで50000円は私に支払う事になっています。

いつも通り50000円を頂いたあと。


さらに私に。。。

差し出した、

 

一万円。



「なに!?」と聞くと、



「別に。。。他に支払いもないし…」っと


多分、親孝行のつもりなんでしょうか。。。



そんなふうに、育てたつもりは、なかったんです。。。


おかね。

 

使えませんね。



貯金します。



 

110712_123344.jpg
 
ありがとう。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

GOMIMA

ロイドくんのご主人様はもう!社会人になっていたんやね~
「おめでと~う♪」
この前・・・高校入学やったと思っていたのに。。。
息子さんの優しい気持ち嬉しいね♪

by GOMIMA (2011-07-12 23:34) 

keisuke

男の子って、思っていても、なかなか素直に言葉に出ないんですよね。
ちぃさんの背中を見て、いい子に育ったんですね。
by keisuke (2011-07-13 00:37) 

マダムデルタ

ご主人様♪エライですね〜(^◯^)

「そんなふうに 育てたつもりはなかった」

子供は 自然に親をみて育つものですよ♪
さすがです!
ほんとに!使えませんよね。。。
貯金というよりも、額に入れて飾っておきたいって思うのは
親ばかかしら?(笑)

by マダムデルタ (2011-07-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。