SSブログ

acris アクリス パワーストーン [パワーストーン]

友達が、アクリスへ行った結果報告をくれました。

110703_122143.jpg



「緑のカードがでてアマゾナイトが反応したよ☆
カードの意味は祝福と平和だって☆
あとストレス解消」

「2個づけもオーリングでばっちし合ったよ♪
ほんとに望んだ緑が出てかわいい色で嬉しい♪

今回の石自体が少し高くて3000円だった(汗)
でも満足☆」

「ピンクのほうはタダでゴム替えてくれたよ☆」

とのメールが届きました。
彼女は、一年前にアクリスへ行き、

ピンクのカードが出て

ローズクォーツのストーンをずっとつけていました。

そのおかげか、石をつけてすぐに、

彼氏が出来たとびっくりしていました。

今回は、祝福と、平和と言うことで、

幸せが続くかもしれませんね♪

image.jpg



私も早く二個付けしたいです☆


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

yumi

久々にアクリス行ったけど、二組しか店内に入れなくなってるシステムとか、大好きなターコイズが店頭から消えていたこととか…
一年たつと、変わってるよねやっぱり☆

店内二組制は、ゆっくり石を選んでもらえてすごくいい!

今回大好きなターコイズをねらったけど
アマゾナイトの色が似ているのもあり、すごく気に入ったからよかった♪

ターコイズは着色物が多くて、いい物がなかなかないから店頭においてないらしいよ~
by yumi (2011-07-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。