SSブログ

四日市フリーマーケットで購入したもの [フリーマーケット]

四日市フリーマーケットで購入した物です。
 
トートバック 3個で100円!!
110620_210802.jpg
 
本当は2個で100円!
 
と、書いてあったのですが、
 
 
110620_210736.jpg
 
フリーマーケットなので、 
 
値切らないとね☆
 
110620_210705.jpg
 
「3個で100円にしてくださーい!!」
 
「いいですよ~♪」
 
110620_145902.jpg
 
お店番していると、 
 
値切らない人がいますが、 
 
不思議です。 
 
フリーマーケットに来て、値切らずに買うの?っと 
 
疑問をいだきます。
110620_145946.jpg
 
Cath Kidston ポーチ[手(チョキ)]
 
1500円を値切って 
 
1000円にしてもらいました[るんるん]
 
「安くなります~?」
 
「1000円でいいよ~」
110620_205644.jpg
 
↓こちらは、友達がいらないからフリマで売ったら?
っと、頂いたものですが、
 
なかなか買い手が見つからず、
しばらく自宅で使うことに決めました[わーい(嬉しい顔)]
110620_205426.jpg
 
足つぼマッサージ
 
背中にあてて軽いストレッチが出来るようになっています。 
 
なかなか気持ちが良いです。
四日市フリーマーケット 
次回は10月16日だよ[ぴかぴか(新しい)]
 
みんな集まれ~
 
(売れなくなっちゃいそ~[グッド(上向き矢印)][るんるん])

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。