SSブログ

アイスコーヒー [仕事]

会社で飲むコーヒー

最近営業マン達が、

暑くなって来たから、アイスコーヒーを飲みたいと言い出し。。。

110613_132250.jpg

営業事務の私は、

必然的にアイスコーヒーの準備をしなくてはならない事に。。。

110613_132325.jpg

しかも、営業マンは口だけは一人前で、
豆から引いた美味しいコーヒーを飲みたがります。

必然的に私は豆を引かなくてはなりません。。。

で、作ってみたんです。

アイスコーヒーを。。。

110613_153539.jpg

なんだか色が薄い。。。

冷えたらどんな味になるのでしょうか。。。

明日の営業マン達の反応に、ビクビクする私です。

でも、どうかと思います。
豆の量を測るスプーンが、

110613_153820.jpg

洗濯洗剤の計量スプーンだなんて。。。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

yumi

うちの事務所にも、こんな珈琲マシーン欲しい。。。

アイスコーヒーはおいしかったですか(^-^)/
by yumi (2011-06-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。