SSブログ

観送迎会 [仕事]

歓送迎会無事終了しました。

出席者29人

欠席者2人

参加率の良い会社です。


皆楽しそうで私も久しぶりに、たくさん飲みました、
 

2名ほど、酔いつぶれ、


洗面所を汚してしまいましたが、

うちの会社の上司は、

よごれた洗面所を綺麗に掃除していました。

素晴らしいです。

 



また、

入社二年目の男の子が、

仕事に対する熱い思いを泣きながら

語りだし、その熱い思いに、

 

周りの先輩も、胸を打たれるシーンもありました。


楽しい飲み会の次の日は、

常備薬の胃薬がどんどん減っていきます。

 



私は

 

昨日の夜のうちに胃薬を飲みました[手(チョキ)]

 



今日のランチは、食べやすい、とろろそばと、

 

110610_120605.jpg110610_120932.jpg

 



鱒のすしです。

110610_121215.jpg110610_121401.jpg
飲んだ次の日はこれが一番ですね☆

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

keisuke

雰囲気の良い職場なんですね。
by keisuke (2011-06-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。