SSブログ

お千代保稲荷 [旅]

110531_230213.jpg
 
月末恒例行事
 
五月から、六月に変わる頃
 
お千代保稲荷へ到着 [ダッシュ(走り出すさま)]
 
いつもは、参拝をして、 
 
串かつを食べに行きますが、 
今回はトイレにいきたくて 
 
参拝の前に 
 
料理屋さんへ入りました。
 
えびの塩焼きを注文 
 
すごく大きいえびでおいしかったです。
110531_223052.jpg
 
その後、参拝。
「幸せでありますように・・・」
 
お参りの後は、 
 
いつもの串かつ屋さんで、 
串かつ。
どて串。 
こんにゃくの串。
 
を頂いてきました。
 
その後、 
 お店を眺めながら、 
何を買おうか・・・
 
草もちか。。。 
たい焼きか。。。 
 
ぼた餅・・・
 
ぼた餅は、お店に並ぶときと、
 
並んでいないときがあるので
 
見つけたら 
 
買いです。
 
110601_114030.jpg
 
お店によって味が違うため 
外れるときもありますが。
 
緑のテントの串かつ屋さんの 
前にあるお店の 
 
ぼたもちは、 
外れることがありません☆
 
 
110601_114237.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

yumi

いつもおいしそうなもの食べてるね!

この時間にこのおはぎ??
めっちゃ食べたい…

ってか今度おちょぼ連れてってよ~
by yumi (2011-06-01 16:58) 

水鵬

恒例のおちょぼさんですね~
美味しい物ばかりで、毎回何を食べるか迷っちゃいますよねw
あの串カツを好きなだけ食べてビールをタラフク飲んでみたいな~としみじみ思います。
by 水鵬 (2011-06-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング東京 六本木ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。