SSブログ

ポーラホワイティシモ下地 [コスメ]

コスメ好きな私は

サンプル実験が大好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

UV効果のある化粧下地を現在検証中

ポーラから、

新発売の下地、サンプルを使ってみました。

伸びが良いので少量で良いです。

ファンデーションの、のりもオッケー。

気になったのは、

午後の化粧直しの時、ファンデーションがよれてしまいました。

ポーラにしては、3990円とお手頃でしたが、

私には、いまひとつでした。

110426_205111.jpg
 

 
@コスメより ホワイティシモ薬用UV ホワイトニングデイセラム
 SPF35・PA+++
日中美白・日中保湿・紫外線カット・メークアップ効果の4役をこなす薬用美白化粧下地。3D-UVカットベール配合で日中の紫外線をブロックします。肌にみずみずしくなめらかにフィットします。
(SPF35 PA+++)
(医薬部外品)
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛5分で作ったお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。