SSブログ

神戸フリーマーケット [旅]

フリーマーケット、

 

110403_101125.jpg

いつもは、

出店側だから、

110403_102945.jpg 



たまには買い物に

と思い。

 

110403_103027.jpg

神戸のフリーマーケットを見てきました。

 

100ブースのフリマを2箇所行きましたが、 

掘り出し物見つからず[バッド(下向き矢印)]

 



帰りに、三宮へ行き

パン屋でおみやげを購入

 110404_125250.jpg



ISUZUベーカリーのパン

 

すごく美味しかったです。

110404_125314.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

水鵬

こんばんわ~神戸ですか~我が家も一時はまって良く行きました^^b
フリマは当たり外れがありますからね^^;
当たると得した気分になりますよね。
私が神戸の三宮に行った時は、「ル・ディマンシュ」と言うパン屋に行きました。
少々お高かったですが、どれもメチャ( ゚Д゚)ウマーでしたよ~
by 水鵬 (2011-04-04 21:16) 

GOMIMA

ハーバーランドやね♪
せっかくKOBEまで来たのに・・・掘り出し物は無かったんや~^^;
お疲れ出てませんか~
イスズは昔からある有名なパン屋さん♪ですよ~(^^)/
by GOMIMA (2011-04-04 22:44) 

ちぃ

水鵬様
神戸見所いっぱいですね。
はまる気持ちがわかります。
もっとゆっくりしてきたかったです、
三宮の「ル・ディマンシュ」行ってみたいです。
by ちぃ (2011-04-07 20:49) 

ちぃ

GOMIMA 様
GOMIMA さんはこの近くなのかな?
ハーバーランドの景色素敵ですよね。
一日過ごせそうです。
パンやのイスズ、おいしそうなパン屋で、混んでいたので入りました。
有名なんですね☆とくしたきぶです♪
by ちぃ (2011-04-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。