SSブログ

HEEL BEAUTY [コスメ]

足のかかと、

固くなってきました。

がさがさ足のお手入れ方法を、
ネットで検索、
たくさんのアイテム品が出ていますが、
クチコミを見ると、どれも今一です。

高額な物を買うより、

軽石が一番!

あとはこまめにクリームを塗る事!!

と言う方法を採用することにしました。

でもドラッグストアに行ったら、こんなのがあったので、

軽石の変わりに買ってみました。

使った感想

すぐに結果が出るものではないので、なんともいえませんが、

不要ながさがさは少しづつ取れているとおもいます。
週一で使って、毎日クリームをつけてみます

110329_194503.jpg110329_194544.jpg

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

ぷらすけ

むか~し かかとをゴシゴシやりすぎて
お風呂に浸かったらシミてシミて 
靴を履いたら痛くて歩くのが苦痛になった苦い思い出があります
by ぷらすけ (2011-03-30 20:09) 

さる1号

奥さんが同じようなの買ってきました。
いつの間にか自分専用でキープしています。
(このあと奥さんはモーター付きのものを買いました)
by さる1号 (2011-03-30 20:20) 

hana

クリーム必須ですよね~
カカトのお手入れってなんかはまりますw
あと私は桐灰の「かかとちゃん」という
ソックスのような履き物を愛用・・・^^

by hana (2011-03-30 21:59) 

ちぃ

ぷらすけ 様
私も昔、興味本位で同じようことをした経験があります。
やり方を間違えると大変なことになりますね。
今度こそは、気をつけたいと思います。
by ちぃ (2011-03-31 20:27) 

ちぃ

さる1号様
そうでしたか、奥様も・・・
っと思ったら、モーターつき??
そんな立派なもの、見たことがありません。
今度探してみようかな。
by ちぃ (2011-03-31 20:28) 

ちぃ

hana 様
桐灰の「かかとちゃん」??
靴下も、必需品ですね。
綿の靴下が、良いと効きましたが、
「かかとちゃん」?も綿かな??
探さなきゃ☆
by ちぃ (2011-03-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FootCuteお千代保稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。