SSブログ

麺屋 白神 [グルメ・料理]

  

麺屋 白神

  110216_140631.jpg

やばいです

私の

ラーメンランキング、

ナンバーワンです。

110323_122615.jpg 



店構えは普通のラーメン屋さんですが、

 110216_140335.jpg



細麺

 

110323_122645.jpg



固め

替え玉一つ無料

110323_122629.jpg

最高ですよ♪

 

麺屋 白神
よみがなめんや はくしん
ジャンルラーメン  
住所
岐阜県関市巾2-144-6
巾コーポ1階
TEL0575-25-0656
営業時間11:00~14:00
18:00~21:00
定休日月曜、第3火曜
駐車場有 共同12台
アクセス
国道248号線「栄町4」交差点から西へ約1.2km


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

さる1号

博多ラーメン、汁を飲むタイミングに何時も悩みます。
替え玉の都合もあるし、でも飲みたいし・・・
by さる1号 (2011-03-26 07:06) 

淳司

むむっ?
ツルツル細麺ですか?
麺はやっぱり細麺に限ります(><)b
by 淳司 (2011-03-28 14:55) 

水鵬

おいらも豚骨ラーメンは大好きで~す。
豚骨ラーメンと言えばやっぱり「細麺」「ストレート麺」「固め」「替え玉」は必須ですね。
すべてクリアしてるじゃないですかぁ~!ヽ(゚∀゚)ノ
昨年までは岐阜のこっち方面も仕事で良く来ていたので、行く機会があったけど今は東の方面なので・・・・中々行く機会がなさそうかな・・・・(´・ω・`)
by 水鵬 (2011-03-28 19:11) 

ぷらすけ

岐阜ですか!
ちょっとメモっとこ( ..)φメモメモ
by ぷらすけ (2011-03-28 19:48) 

ちぃ

さる1号様
なるほど、本当に好きな人は、スープを飲むタイミングも考えないといけない訳ですね。
私は替え玉に行く前に、おなかがいっぱいになってしまい、
替え玉を注文した事がありません。。。
いつかクリアしたいな。

by ちぃ (2011-03-28 21:12) 

ちぃ

淳司様
細めんお好きなんですね。
ではつけ面は私と同じく無理派?
by ちぃ (2011-03-28 21:13) 

ちぃ

水鵬様
「細麺」「ストレート麺」「固め」「替え玉」(⌒ー⌒)
さすが、メンルツーですね。
ここは絶対お勧めのお店なので、
お休みの日にいかがですか?
あ~でも、娘さんは、ラーメンよりパスタかな?
by ちぃ (2011-03-28 21:15) 

ちぃ

ぷらすけ 様
なかなかブログで見たお店っていけないことが多いですが、
ここは行って外れることは、
ないでしょう。
メモなくさないようにしてくださいね(⌒ー⌒)
by ちぃ (2011-03-28 21:17) 

淳司

いいえ・・・
つけ麺はつけ麺で好きです!
ちぃさんは無理なの?
じゃあ今度一緒に行ってチャレンジですね(^^)b
by 淳司 (2011-03-29 10:31) 

ちぃ

淳司様
中国にも、ツケメン有りますか?
あ!本場ですものね
しかし・・・
中国まで一緒にいけません(汗)

by ちぃ (2011-03-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ミカヅキモモコ大須 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。