SSブログ

おやつタイム [仕事]

 

 


3時のおやつ食べなきゃ!

110318_151646.jpg
3月、お仕事がバタバタする月
 
仕事仲間も、
 
イライラしています。
 
上司も朝から怒っています。
 
私はマイペースで仕事をします。 
 
 

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

ぷらすけ

ボクは仕事中に私用のメールばかりしています(^^ゞ
by ぷらすけ (2011-03-18 19:18) 

水鵬

そうなんですよね~
私の会社も今震災の件で色々あって、会社の雰囲気悪いっすw
イライラしたって、怒ったってしょうがないのにネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
人間性が見えてきたな~などと遠くから冷静に観察してますw
こういう時こそおやつを食べるゆとりを持てる心が大事です。( ・`д・´)b
by 水鵬 (2011-03-19 07:35) 

ちぃ

ぷらすけ 様
仕事中に私用メールですか・・・
余裕ですね♪
by ちぃ (2011-03-20 19:19) 

ちぃ

水鵬 様
最近は不安なニュースが多いですね。
見ていると、胸が痛くなります。
自分は、なにができるのかんがえさせられますが、
何もできず無力です。
しかし、落ち込んでいても始まりません。まずはリラックスして、
お茶を飲み、そこからはじめたいです。
水鵬さんも、会社大変そうですが、ゆっくりいきましょう☆
by ちぃ (2011-03-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。