SSブログ

ラーメン [愛犬 チワワ ロイド]

『ラーメン出来たよ~』

っと言うと、


一番先に、席につくのは、
こちらの方です。

110303_185758.jpg

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

たろう

美味しそう・・・(^¬^)ジュルル♪

by たろう (2011-03-04 13:55) 

GOMIMA

ロイドくんの大きなおめめが!!
一段と大きくなってるやん(^^)

ご主人様・・・ご卒業おめでと~うございます(^^♪
子供の成長も・・・早い!でしょ(笑)
これからも・・・大人になっていくの楽しみですね~
by GOMIMA (2011-03-04 15:44) 

ぷらすけ

おめめがスゴイことになっていますねぇ~
by ぷらすけ (2011-03-04 19:59) 

ちぃ

たろう様
おいしかったです。
ラーメン食べに行くのも楽しいですが、
自分で作る楽しみもいいですね。
by ちぃ (2011-03-04 21:30) 

ちぃ

GOMIMA様
確かに、おめめが飛び出そう!
子供も、ワンコも成長が早いです。私もどんどん成長します。〔汗〕
by ちぃ (2011-03-04 21:35) 

ちぃ

ぷらすけ 様
やはり、お目目がやばいですね。
食べ物を見ると、この表情です。
by ちぃ (2011-03-04 21:36) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
あはははっ!!!めっちゃ可愛い!!!
目ん玉が落ちちゃいそうだわ。ロイドは食べたの?
by mikan (2011-03-05 21:11) 

ちぃ

mikan様
ロイドは、食べていません。
〔もらえません〕
いつもは、椅子の下から、落ちてきた食べ物をキャッチするのですが、
椅子に誰も座っていないと、
このような体制になります。

by ちぃ (2011-03-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校卒業電波時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。