SSブログ

うま馬一口餃子 [グルメ・料理]

うま馬一口餃子

110227_152841.jpg
焼いてみました。

110227_202214.jpg

 


皮がモチモチして、

 

美味しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

110227_201836.jpg
小さいので何個も食べれてしまいます。
 
15個はたべたかな☆

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

水鵬

餃子美味しそうですね~!!
うま馬・・・・初耳でした^^;
なにしろおいらは三度の飯より餃子が好きなのです!!( ・`д・´)b
百貨店のイベントには心惹かれますが、行くと人の多さに心が折れます・・・(´・ω・`)

by 水鵬 (2011-02-28 18:00) 

ぷらすけ

あ~餃子が食べたくなってきましたぁ~~~
by ぷらすけ (2011-02-28 18:43) 

たろう

焼き加減も最高ー!
美味しそぉーーー(^q^)
by たろう (2011-03-01 03:04) 

ちぃ

水鵬様
三度の飯より餃子??
そこまで言いますか♪
確かにおいしいですし、お店によって全然違う味ですからね。
ビールにもよく合いますし☆
百貨店のイベントは燃えますよ~
by ちぃ (2011-03-01 14:37) 

ちぃ

ぷらすけ様
今晩のお夜食にいかがでしょうか☆
焼くだけ簡単です。
by ちぃ (2011-03-01 14:38) 

ちぃ

たろう 様
焼き加減これくらいでよろしいですか♪
グルメツーのたろうさんに言われると
自身がつきます。
by ちぃ (2011-03-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。