SSブログ

お弁当 鮭 卵焼き [グルメ・料理]

今日のお弁当は

110225_072029.jpg
 
卵焼きに
海苔を入れてみましたが、
上手く巻けませんでした。
  
110225_071933.jpg


 

 あとは、

肉団子

 


こんにゃくの味噌付け

 


トマトです[ぴかぴか(新しい)]
 

110225_073925.jpg

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

ぷらすけ

豪華な弁当ですねぇ~
ボクの弁当は茶色系が多いです(-_-;)
by ぷらすけ (2011-02-25 18:40) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
彩り良く可愛らしいお弁当ですね!これなら栄養満点午後からも頑張れそうだわ。
by mikan (2011-02-25 19:13) 

ちぃ

ぷらすけ様
茶色系のお弁当になってしまうのはどうしても仕方がないですね。
野菜を入れないとだいたい茶色です。
そのため、プチトマトは5回中4回は入ります。
by ちぃ (2011-02-25 21:21) 

ちぃ

mikan 様
お弁当を作らないと、コンビ二のお弁当になりますので、
だいたい栄養が偏ります。
そのため、自分で作るときぐらいは、
野菜を入れるようにしていますよ☆
by ちぃ (2011-02-25 21:23) 

hana

お弁当豪華&おいしそうです!
私も会社にお弁当を持って行ってるんですがものすごく反省しました・・・orz
ちぃさま見習って来週からがんばろうっと・・・^^;

by hana (2011-02-25 23:18) 

たろう

見てたら
お腹空いてきちゃった(^-^;
by たろう (2011-02-26 06:09) 

ちぃ

hana様
会社へは、お弁当もちですか?
毎日のランチメニュー迷いますよね。
しっかりと作った日は、
お昼の時間も充実できるので、私も出来る限りは
作ろうと思いますが、
朝早起きは大変です。
by ちぃ (2011-02-26 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ石鹸トレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。