SSブログ

湿度計 [仕事]

会社のお部屋より

DVC00039.jpg

湿度20って[バッド(下向き矢印)]

 


低い!低すぎる!

 


お肌が乾燥しちゃいます。

自宅では、50度位あるのにな。。。

 

上司に加湿器買ってくださいって言ったら、

怒られるだろうな・・・

 

 

ガマン

 

 

ガマン

 

[目](機嫌のよいときに言って見よ[るんるん]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 6

sunset

こんばんは。
乾燥しずぎですね~
加湿器を入れてもらえるといいですね。
by sunset (2011-02-23 20:15) 

水鵬

こばわ~
20%は乾燥しすぎですね^^;
お肌の事より、風邪やインフルエンザ等のウィルスが繁殖しやすい事を言うと説得力あるかもw
「乾燥しているせいか喉が痛いんです・・・」とかね~
若いころは乾燥なんて感じなかった私ですが、40歳を超えてから、ハンドクリームが離せなくなりました・・・・
by 水鵬 (2011-02-23 21:30) 

淳司

20%・・・?
選択日和~っ(^^)v
by 淳司 (2011-02-24 02:14) 

ちぃ

sunset 様
今日は雨でして、
湿度が50あります、加湿器請求できませんね。。。
by ちぃ (2011-02-24 13:54) 

ちぃ

水鵬様
なるほど、言い方によってずいぶん説得力が変わりますね。
私も、ハンドクリーム、リップクリーム・・・
顔用・・・
全身用・・・
オールクリームが必要です。
by ちぃ (2011-02-24 13:56) 

ちぃ

淳司様
考え方一つですね。
前向きに考えます。。。
by ちぃ (2011-02-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでんタイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。