SSブログ

マクドナルドメール [ロイドのご主人様]

18才男子に

『今日帰るの遅くなる』と、

メールを送ると。


 


いつも同じ内容の、メールが帰ってきます。

 

  『じゃぁ~マックで』


この1文だけです。

 


それでも、メールが返って来ると、嬉しい。

 


仕事で疲れててもいやされます。

 


 

110217_191324.jpg
 
あ!今ナゲット100円です♪
 
ビールと一緒に食べると最高です。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

たろう

ナゲット5個で
缶ビール3本飲めます(^^;v

by たろう (2011-02-18 16:25) 

ちぃ

たろう さんへ
私は、ナゲット3個で缶ビール1本です。
残りの2個は、我が家の男子が食べます。
たろうさん、缶ビール3本飲んだら、
バーガーにたどりつけないのでは・・・
by ちぃ (2011-02-18 16:27) 

ぷらすけ

メールの返事 嬉しいですよね
今日 ヨメっちにメールしたら空メールの返信でした(・。・)
なんかしたかなぁ???
by ぷらすけ (2011-02-18 19:20) 

ちぃ

ぷらすけ さんへ
わかります?メールの返信うれしい気持ち☆
ヨメっちさん・・・空メールですか・・・
おうちに帰るの怖いですね。

by ちぃ (2011-02-18 21:35) 

ちな

100円?
マックさん、すごいですね~。
あ、ナゲット3個で缶ビール1本のちぃさんもスゴイけど♪
by ちな (2011-02-18 22:21) 

mikan

ちぃさま、こんばんは^^
疲れている時だと特にメールの返信が直ぐ来ると嬉しいですよね!じゃぁ~マックで・・・もう一声欲しいと思ってしまう欲張りな私(^^ゞ でも可愛い。
by mikan (2011-02-19 00:18) 

ちぃ

ちな さんへ
ナゲット100円は期間限定なのでお早めに☆
また~
ナゲット3個でビール1本ですが、それ以上はのみませんよ♪
by ちぃ (2011-02-19 13:57) 

ちぃ

mikan さんへ
そうなんですよ、メールの返信すぐ来るとうれしいです。
電話すると、めんどくさそうな声が聞こえてくるときがありますが、
メールはなかなかかわいいですよ♪
いつも、短いメール内容ですけどね。
by ちぃ (2011-02-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。