SSブログ

バレンタイン [仕事]

今日はバレンタイン♪
チョコレートは好きな人もいるけど、そうでない人もいます。
なので、今年はイチゴチョコでコーティングされた
ドーナッツにしました。
会社の皆へ、ほんの気持ちです。

110214_131841.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

水鵬

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ドーナツ美味しそうですね~^^b
私はチョコは大好き派ですが、特に好きなのが不二家の「ハートチョコ」なんです。
なので毎回奥さんはそれをプレゼントしてくれます。ヽ(゚∀゚)ノ
娘からは友チョコを作った残り物が回ってきます・・・・(´・ω・) カワイソス

by 水鵬 (2011-02-14 18:55) 

ちぃ

水鵬さんへ
チョコレート好きなんですね。
不二家のハート型チョコ☆わかります。
確かにおいしいです。
娘さんの、友チョコ・・・
本命チョコの残りより、ましですね。
by ちぃ (2011-02-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。