SSブログ

動物病院 ロイド [愛犬 チワワ ロイド]

愛犬ロイド、

先週元気がなく[犬]

ごはんも、おやつも欲しがらず[がく~(落胆した顔)]

病院へ行ってきました[病院]


病院では、先生が怖くて、

さらに元気がなく、ふるえていましたが、

診断では、どこも悪い所は見当たりません。


さらに、病院から帰ってきたらとても元気なんです。


あの日はなんだったのか。。。


最近、ご主人様(18才)があそんでくれないからかな。。。

110116_182546.jpg
オイラはゲンキだワン☆

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちぃ

keisuke様
ナイスありがとう御座います。
by ちぃ (2011-01-26 15:03) 

PIKA

お~ロイくん、久し振り~(^^)
ごはんもおやつも欲しがらないなんて・・・
ゴンチャだったら病気以外あり得ません!
18歳のご主人様、いろいろ忙しい時期なのかな?
by PIKA (2011-01-26 19:53) 

ちぃ

PIKA 様
ナイス・コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
昨年はぜんぜん更新できませんでしたが、
今年は携帯から更新を続けていこうと思います。
ごんちゃくんは風邪など引いていませんか?
また遊びに行かなくては☆
by ちぃ (2011-01-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作り食パン富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。