SSブログ

最後のお別れ 2008-12-23 [仕事]

 
派遣会社で働く私。
 
産休の方の変わりで
 
1年の契約
 
DSC02390_400.jpg
 
仕事内容は、
 
営業事務 
 
DSC02386_400.jpg
 
 
営業事務なんて
 
DSC02377_400.jpg
 
簡単で、
 
なお仕事かなぁ~なんて
 
DSC02369_400.jpg
 
 簡単に思ってたけれど
 
色々大変だったなぁ~
 
DSC02393_400.jpg
 
失敗して
 
叱られたり
 
無理な仕事を押し付けられたり
 
辛いことはいっぱいあったけれど
 
こんな私に、
 
お別れの際には、
 
たくさんのプレゼントをくれて、
 
 
1_512.jpg
 
この職場
 
残る選択もあったのに。
 
断ってしまって
 
新しい事にチャレンジ[手(グー)]
 
って思ったけれど
 
やっぱり。。。
 
さみしい。。。
 
DSC02459_400.jpg
 
一年って
 
短いようで、
 
深い言うか。。。
 
失くして
 
気づくというか。。。
 
 
DSC02454_640.jpg
 
皆本当にありがとう
 
忘れないよ
 
みんな大好きだったよ
 
バイバイ[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]
 
また新しい挑戦のスタートです[手(グー)][手(グー)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

もばいぬさん

1年間お疲れ様でした。
ちいさんだからこそ、みんなに惜しまれ素敵なお別れになったんだと思います。
これから新しい事への挑戦!!
がんばってくださいね!
いつもご訪問&優しいコメントありがとうございます・・・
by もばいぬさん (2008-12-24 01:43) 

デッコン

ちぃさんのように一生懸命とりくまれる方だったら、
またすばらしいお仕事や人との出会いがまってるはずです^^
あせらずがんばってください!
by デッコン (2008-12-24 12:28) 

はなラブ

かあやんも読んでいて、寂しくて悲しくなりました。
辛いこともあったけど、楽しかった職場、、、ちぃさんのがんばりが
あったからこそ、だったんだろうなあと思います。
一年間、お疲れ様でした。。。
そして、新しい仕事にチャレンジする、、、その気持ちがすばらしい!
新しい職場でも、ちぃさんなら、きっと大丈夫!
がんばれ、ちぃさん\(~o~)/
by はなラブ (2008-12-24 17:33) 

ちぃ

☆☆☆ナイス・コメント頂いた皆様へ☆☆☆
いつも千のKOTOBAにコメント、ナイスを残していただき、
ありがとうございます。
皆様の優しいお言葉に励まされ
次なるステップアップにまた
がんばろうって気持ちがわいてきます。

by ちぃ (2008-12-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験 2008-12-21京都旅行 2008-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。