SSブログ

グアム旅行 4日目 2008-12-02 [旅]

グアム旅行最終日 4日目
 
前日飲みすぎた為、
胃薬を飲みました [ふらふら]
 
[晴れ]朝は、元気でした。
DSC02308_400.jpg
 
午前中
時間があいたので、
 
UNDER WATER WORLDへ
(水族館です)
DSC02312_400.jpg
↑サメ
 
DSC02318_400.jpg
 
ここの水族館の特徴
 
世界一長い[ぴかぴか(新しい)]
DSC02319_400.jpg
 
 [あせあせ(飛び散る汗)]トンネル水族館なんだって[ぴかぴか(新しい)]
DSC02320_400.jpg
 
 
 
本日のランチは
 
ラーメン
日本で食べるラーメンより
 
おいしかったです。
 
DSC02321_400.jpg
 
そして日本へ帰国[飛行機]
 
お土産ご紹介です。
 
$1=100円ぐらい
 
ヴィトン財布
(財布の中は、赤色ですごくかわいいです)
DSC02332_400.jpg
 
GODIVAのチョコ $25,5
(買う気はなかったけれど・・・購入)
*この有名なチョコを知らない人がいたので・・・
DSC02336_400.jpg
 
 
何年ぶりでしょうか香水を購入
(あこがれの人と同じにおい)
シャネル プラチナム エゴイスト$70.00
 
DSC02338_400.jpg
 
レスポ・ポーチ
(使いやすい為)
DSC02349_400.jpg
 
ネームタグ
(ドルがあまった為)
DSC02354_400.jpg
 
[飛行機]機内販売で購入
DSC02353_400.jpg
 
○○所長58才
お別れにと、
買ってきてくれました。
(マスカラとは、渋い)
DSC02357_400.jpg
 
定番ですが、
チョコ
DSC02364_400.jpg
 
$ドル安
買い物が楽しかったです。
 
3泊4日のグアム旅行は
終わりです[手(パー)]
 
さぁ~がんばって仕事さがすぞ[手(グー)]

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

はなラブ

グアム旅行、終わっちゃいましたね~
みんな楽しそうで、、、そして、ちぃさんのノースリーブに、
フリースを着ながら見ているかあやん、めっちゃうらやましい!

いつも前向きなちぃさん、きっと次の仕事もラッキーなことがあるはず!
by はなラブ (2008-12-02 17:40) 

まろすもママ

水族館、大好きなんですよねぇ~♪
気に入るお財布ってなかなか見つからないですよねぇ~。
このお財布はなんか良さそう(*^_^*)
私も気に入ったお財布と出会えるかなぁ。

ゆっくりとお仕事見つけてくださいね。
by まろすもママ (2008-12-02 20:23) 

デッコン

グアムいってみたいです(^◇^)
お買い物も楽しそうですね
ラーメンも、日本とちょっと違うのかな?おいしそうです
by デッコン (2008-12-02 22:59) 

hana

ご無沙汰しておりました。
グアムのご旅行、海も綺麗でお買い物も楽しそうですね。
レスポ・ポーチはグアム限定ですか?
娘とハワイに行った時、ハワイ限定というのを買っていました。

by hana (2008-12-04 15:42) 

PIKA

グアムとは、豪勢な社員旅行ですね~(^^)
写真もとっても綺麗だし、お仲間も優しい方ばかりだし、
思い出がいっぱいできましたね!
でも、ところどころ、楽しいのにちょっと切ない、ちぃさんの気持ちが伝わってきました。
ちぃさんだから、次の職場でも素晴らしい出会いがあることでしょう!

ドル安で、お土産たくさん買えてよかったですね~
私も昔かなりドル安だったとき(1ドル=90円とかだった)サンフランシスコに行って、すごくお得な気分を味わいましたっけ(なつかし~)
by PIKA (2008-12-04 19:01) 

ちぃ

☆☆☆コメント頂いた皆様へ☆☆☆
ご無沙汰しています。
なかなかブログ更新できていませんが、
訪問してくださる皆様からのメッセージは
本当に嬉しいです。
また皆様のところにも、遊びに行きますからね☆
by ちぃ (2008-12-04 20:01) 

GOMIMA

お帰り♪♪♪
とっても楽しい記事読ませていただきましたよ(^^)
水族館でトンネルの中にいてると・・・
海の中にでもいてるようでしょ
泳いでる魚見てるだけで・・・気持ちいいよね♪♪♪

by GOMIMA (2008-12-06 00:12) 

マリャック

ラーメンがおいしいだなんて・・・意外でした。
マーボラーメンおいしそうですねぇ。
by マリャック (2008-12-06 07:48) 

ちな

ドル安、ありがとー!でお土産いっぱいだったのね♪
お疲れさまでした^^
それにしても、マーボラーメンがおいしそ~、です^^
by ちな (2008-12-11 17:54) 

ちぃ

☆☆☆コメント頂いた皆様へ☆☆☆
トンネル水族館、長いです。
楽しいです。
また行きたいです☆

いがいなコメントです。マーボーラーメン・・・
私は、みそチャーシューを食べましたが、
マーボーラーメンは絵的にどうなんだろう・・
って考えちゃったんですけどね。
気になる方は、食べてみたいものなんですかね~
マーボ飯は好きですよ☆
by ちぃ (2008-12-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。